If the world doesn't like that.
But you're the exsistence driven out of this world.
But the way to the run away is to escape from one from this world.
K


Download to
01001011



このサイトは「K」というゲームを忘れないため、作ったサイトです。
決して作者様に対し誹謗中傷などをするためのものではありません。
そして、作者を特定するためのサイトでもありません。

このサイトは私たちが「K」というゲームを知り、どうなって、今に至るのか。
それを記すために自己中ではありますが、このサイトを作りました。


This site is made we don't forget to game of "k".
It doesn't do mental abuse for author.
And,It doesn't specify for author.

This site is to know the game that we "K", and what has become, whether to now.
Although it is in the self-in to mark it, but I made this site.


全文日本語です。
The full text is only Jananese.


配布サイト跡地
元々配布されていたサイトです。
私とのメールのやり取りの流れで、作者自身が削除しました。


配布サイトアーカイブ
一度消えてしまった時に保存していなかったため。その後復活したときに私が変化があるときにちまちまとっていました。
なのでサイトがどのような形でどのように変化していたのか気になる方は見てください。
(DLリンクがあったときのデータはありません)


はじめに
このサイトの中身を見る前にいろいろと書きたいことがあるので、
はじめにここを見てください。(上の文章と同じ内容もありますが)
人物紹介も一応しています。(私の主観が多め+自分で適当にまとめているだけなので変なところがあると思います)

かっこつけたようなサブタイトル+粗筋でちょっと恥ずかしいです
これらはKの発見から収束までを自分視点で書いたものです
ちょっと前にブログでまとめたような感じですね

1.始まり
9月20日、呪われているのか呪われに逝っているのか分からない。
スターアイランドさんの所に一つの質問が届いた。
その内容とは・・・。


2.動画投稿
そうしていくうちに10月1日スターアイランドさんが動画を投稿する。
初めて動画と言う形でアップされ、ゲームの内容は多くの人に知れ渡り・・・。


3.急転
10月3日、スターアイランドさんが一つのツイートを残す。
衝撃的なその内容から「K」を巡り事件が起きてゆく・・・


3.5.外野の行動
オカルティックなネタが大好きな自分。事態が急転した当日行動を起こす。
結構空回りしたのだが


4.一旦の終わり
波乱の炎上から静かにフェードアウトしていったものの・・。・
「K」によるダメージは深かった。


5.復活
フェードアウトしていって、無かったことにしようとしていた頃。
Aさんのツイートから事態はまた急展開を迎え・・・


6.やり取り
復活した「K」のサイトにはメールアドレスが書かれていた。
私はそのメールアドレスから交渉し始める。


7.配布・動画投稿
メールのやり取りをしていき、ついに配布された「K」の最新版
自由に広めていいと言われた私は、URLを晒し・・・


8.最後に
このKにまつわる話をまとめる予定です。
が、今は特に書く内容は決まってません。
追記:フリーダムに書きました

各ルート攻略
マッピングなどは面倒くさいので各マップの特徴とかで書いていきます。
テキストのみです。どんな内容が書いてあるかは下の画像資料などからどうぞ。

上ルート攻略


左ルート攻略


右ルート攻略


下ルート攻略



画像+テキスト資料集
「K」関連の画像集
主に自分でスクリーンショット+再現をしています。
ゲームのテキストが出てきた部分をスクショしています
また、交わしたメールを見たい方はこちらでどうぞ。


リンク集
「K」関連のリンク集です。主に動画などいろいろです。



更新報告
2016/8/17 今更下ルートの解説に欠陥がある事を確認したので修正しておきました
2016/7/9 直接報告ではありませんが黒背景文章の最後の方の翻訳が欠けていたので適当に修正しました
2016/5/13 デスクライブさんからの報告で、画像+テキスト資料集の長文画像その1の出現箇所の説明に誤りがあり、修正しました。
2016/3/27 メール部分を崇高的にテーブルタグで作ってましたが見づらいので直しました
2016/2/20 リンク集にてスタアイさんとマヨネーズさんの動画に付いて加筆、修正しました
2016/2/19 リンク集にマヨネーズさんの動画を追加しました
2016/2/17 必要ないんじゃないかなと思うその8を追加しました 完成したよー!え?人物とか追加しろ?やだ。
2016/1/27 その7を追加しました 完成まであとすこし・・・なんだかんだコメントについても書きました
2016/1/16 その6を更新しました その7は短く終わりそうです
2016/1/5 あけおめ、結局年内に間に合わず、パート5を追加しました。結局これが一番長くなった
2015/12/10 これ年内に終わるのかな?まあ、3.5と4を追加しました。あとはじめににチャート的K事件まとめを書きました
  本編書き終わるの何時になるか分からないからざっくり見たい方ははじめにの下の方を見て下さい
2015/11/27 またまた遅れましたがK事件のその2、3を追加しました。年内には終わるかな?
2015/11/17 遅れましたが、「K」事件まとめその1を追加しました。あと区切りミスったなと思いました。
2015/11/8 リンク集を完成させました。ツイッターでK関連で何か作ったら報告してくださるとありがたいです
2015/11/7 作る予定のなかった攻略を書きました。ガバガバ手抜き紹介だけですが、参考程度にどうぞ
2015/11/3 はじめにが完成しました。が、多分手直しします。
画像+テキスト資料集が完成しましたが、上の方の翻訳が済んでいない+まだあるかもしれないのでまだ更新します。
2015/11/2 外側だけ完成しました。中身はまだ何もありません。





hokenjo no inu neko wo tasukete ne.
kuruma ni hikareta neko.




ページ上の誤植やリンクミス、追加要望などがありましたら下記の私のツイッターアカウントへ報告してください。
またask.fmでも受け付けています。どちらからでも報告して構いません。

Writing by shota@
Special Thanks Star Island,Lattice,Jack Lan-lang,レイジ,せつな,マヨネーズ,ゆうぽん,etc